ティムタム・ホワイト

12 22, 2009
今日はフィットネスで今年最後のダンスレッスン日でした。
来週もあると思っていたのに、悲しいです・・・
あとで、来年も同じ時間スケジュールで続行するというのを聞いて
安心しましたけど・・・。

先週のときのように太ももの筋が妙なことになったらいけないので
フィットネス行く前に、メイリンの散歩はジョギングしながら、
また、始まるまで軽くバイクをこいで体を温め万全な状態で受けましたよ

そうや 思い出した!(おばちゃんは突然思い出す
今日もお気に入りイケメン兄さんに爽やかな笑顔で挨拶してもらって(ムフ
機嫌ようバイクこいでたら、
私のすぐのバイクをおもむろに拭き掃除し始めたイケメンくん が、しかし!

・・・ドキっ(違う意味で) 

ち、ちょっと待って~、晩御飯にんにく食べたやん~(゜□゜||

無意識に呼吸は 『吸ってぇ、吸ってぇ、吸ってぇ~』 過呼吸に・・・(_ _)
せっかくのチャンスだったのに、自分の呼吸に必死で
なんにも話せなかった う、う、う、

そのあと、自称ファンクラブ会長が嬉しそ~ぉに、キャッキャッはしゃいで
イケメンくんとしゃべっていた・・・。ふん、なにさ・・・


最近、私的でどうでもよいことをダラダラ書く悪癖がついてるよね  ̄  ̄;
さら~~っと流してくだされ。


ところで やっと本題!
期間限定ティムタム・ホワイトです
本の師匠である横浜の友人が送ってきてくれました

ティムタムのアーノッツってオーストラリアでシェア55%のNo.1やったって
知ってました??
世界でも最大クラスのビスケット・メーカーだそうですよ^^

DSCN4725.jpg

さすが、私の好物をよくわかってらっしゃる!

「ありがとうな~ ほんま嬉しいよ(≧∀≦)」

確かにクリスマスキャロルのじじ~は余計やったけどな。(笑)


「おまえにはやらんぞー。これはワシのもんじゃい。」

DSCN4727-.jpg

スクルージじいさん、改心したと思ってたのに、
リスにめっちゃいじわるしてるやんか!

あかんよー、みんなで食べようね^^
はい、どうぞ。

DSCN4734.jpg

ほんま、美味しかったよ
一気に食べたいのをガマンして今も心の葛藤をしています、師匠!
面白そうな本おしえてくれてありがとう~~読んでみるよ!



ブログ村の一村民*めいりん*をよろしく~♪
ポチリ↓としていただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつも拍手ありがとうございます!とっても励みになります
関連記事
8 Comments
By ふうか12 22, 2009 - URL [ edit ]

おいしそうなお菓子ですね♪私もチョコレートとクッキーやビスケット
とかetc・・・とりあえずチョコと小麦粉系のお菓子があれば満足の
人です。そのめいりんさんのお友達はいつもどこで買っているのかしら?横浜の地下街に東横のれん街という所に輸入物のお菓子たくさん
置いてある所ありますがそこかな?

By めいりん12 22, 2009 - URLedit ]

おいしいですよ~♪
私、このティムタム・シリーズが大好きなんですよ*^o^*
このホワイトは期間限定品なので貴重ですね。友人に感謝です!
ふうかさんも私と嗜好が同じですね~(笑)
私もチョコとかクッキー大好きな部類です。
だって~~、おいしいやんか!ね~?
そうね~、友人はどこで買ってるのかな?一度きいたような気が
するんだけど、、、、忘れました・・・^^;
横浜はいいですよね~、海外お菓子がめっちゃ手に入りそうだし!
うらやましいです。

By yukitty12 23, 2009 - URL [ edit ]

イケメンさんとおしゃべり出来なかったのは残念でしたね。。。
次回は沢山おしゃべりして癒されますよ!
(私も嵐をみて目の保養をしていますョ^^美への癒しdすよね!)
ビスケット美味しそうですね!
ホワイトチョコがコーティングされているのでしょうか?
輸入のお菓子ならソニプラに行って見ようと思います^^
売っているかな?

By めいりん12 23, 2009 - URLedit ]

そうなんですよ~~~~T T
めっちゃ悲しい出来事でした・・・。涙~~
なんで、なんで、なんで、晩御飯ににんにく食べてん、私!!!アホ~~~
って思いました。
嵐の最近の人気急上昇ぶりはめざましいものがありますね!
そうです、素敵な男子諸君にいやされるのはよいことです!
ティムタムは大好物のお菓子なんですよ~
こちらはホワイトチョコでコーティングされています。
ソニプラにあるかもしれませんね!
期間限定品なので、いつまで?みたいに思いますけど^^;

By sumire0o0o12 24, 2009 - URL [ edit ]

お菓子の上に顎が~!
すごい威嚇してますね(笑)
ビスケットとチョコの奏でるハーモニー(?)はいいものですよね~。
ちょっと小腹が空いたときにも、オシャレなティータイムにもいいですよね。

晩ご飯のニンニクって、翌日も響きます??
あ、自分が分からないだけなのかな…(^_^;

By めいりん12 24, 2009 - URLedit ]

でしょ~、やっぱり意地悪なスクルージじーさんです^^;
このティムタムは大好物なシリーズなので、もらって嬉やです!
しかも期間限定なのでほんと嬉しいです。
450円くらいするお菓子だから、いつも自分で買うときは勇気
いるのよね(笑)
にんにく臭は気になりますよね~~
私はいつもフィットネスには晩御飯を済ませてから行きますので
直後でしょ???
それはそれは、ほんまに気になりましたよ!
バイクこいでて、ただでさえ呼吸が苦しいのに、、、しんどかった~

By santa_yon12 27, 2009 - URLedit ]

うふふ!めいりんさんのひとりごと、とっても楽しくて
私は好きなんですよぉ!
イケメンさん、どんな感じの方でしょう?
めいりんさんのハートをキャッチしちゃう人ってどんな人なのかなって
思ってしまいました(^^ゞ
優しいお友達が関東にもいらっしゃるのですね。
私のいとこもy浜市に住んでいるので親近感がわいちゃいました。
めいりんさんの好みをちゃんとわかっていらっしゃるのですね。
ティムタムというこのお菓子は食べたことないので、
どこかで見つけたらまたゲットしてみたいです!
私も外国の美味しいお菓子は目がないんですよね…
でも、お財布にちょっと厳しいことがあったりして~ふふ~
でも、食べたいものは我慢できないですね。
一番最後の写真、楽しくて笑わせていただきました。
ありがとう。。。めいりんさん。。。

By めいりん12 27, 2009 - URLedit ]

ムフフ♪♪ イケメンくんはね~、どんなにいさんかというと、
う~ん><ってなっちゃう!笑
芸能人でも似てる人いないし、、、しいて言うなら、
小池徹平くんと杉浦太陽くんを足して2で割ったような感じです。
むつかしい? なんとか想像してぇ~~さんたよんさん!
口元が可愛いの><
さんたよんさんも横浜にお知り合いの方がいらっしゃるのですね!
横浜。いいですよね~。大阪の次に住みたい街です。
おしゃれで、海外お菓子がお手軽に手に入って、東京にも近い!
すばらしい!
海外お菓子はどうしてこう、魅力的なのかな?
私の前世が外国人やったとか・・・(爆笑)妄想!!
私の撮った写真で笑ってもらえたら、幸せです~^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

めいりん

Author:めいりん
大阪在住。
園芸歴20年以上。ちいさな花壇で季節の花を育てています。
ヒュー・ジャックマン大好き。

2006年秋にBlytheを迎えて以来、小さなお洋服作りを楽しんでいます。2010年から独学で1/6ドールハウスや家具を作り始めました(只今製作はお休み中)。

大阪を拠点としてマイペースに活動。ドール服作りワークショップの講師、国内外のドールイベント等に出展。
日本手芸普及協会認定・刺繍講師。
************

当方へのご連絡は、お手数ですがブログ記事左下の拍手コメントよりお願い致します。その際、メールアドレスをお知らせ頂けましたら後日改めてご連絡させて頂きます。

************
◇◆過去の活動履歴◇◆◇

●2009 I・Doll West Vol.9
●2010 ドールショウ29秋
●2010 I・Doll West Vol.11
●2011 I・Doll West Vol.12
●2011 ドールショウ32秋
●2012 「ブライスサミット2012」
     Junie Moon
●2012 I・Doll West Vol.14
●2012 ドールショウ35秋
●2013/1「2013 Blessings展」
     代官山Junie Moon
●2013/3「Wonderful Alice展 Part2」
     代官山Junie Moon
●2013/5「Wedding Sweets展」
     代官山Junie Moon
●2013/6「Wonderful Alice Part4」
   大阪Salon de Junie Moon
●2013/7「ブライスサミット2013 The Selection」代官山Junie Moon
●2013/6  I・Doll West Vol.16
●2013/9 ドールショウ38秋
●2013/10「Scary Boo!」
   大阪Salon de Junie Moon
●2013/10「シブカル祭」
   渋谷LeLe Junie Moon
●2013/12「Christmas With Blythe展」
   代官山Junie Moon
「Have a Blythe Christmas」
   大阪Salon de Junie Moon
「Have a Blythe Christmas」
   渋谷LeLe Junie Moon
●2014/2~3 代官山Junie Moon
「Luv-able and Hug-able」
●2014/6~7 代官山Junie Moon
「Birthday Pop Beauty」
●2014/6 渋谷LeLe Junie Moon
「Birthday Natural Beauty」
●2014/6 Salon de Junie Moon
『Blythe Birthday Party』
●2014/9 ドールショウ41秋
●2014/10 I・Doll Taiwan
●2014/12『Pika Pika Christmas Party』Salon de Junie Moon
●2015/6~7 *Mayrin*個展「Little Dress」
●2015/10/24 I・Doll TAIWAN VOL.5
●2015/11/ 8 I・Doll West VOL.21
●2015/11 代官山 Junie Moon
「Nostalgic Library展」
●2015/12 Salon de Junie Moon
「Christmas tea party」
●2016/5/17~6/5*Mayrin*個展「Pretty flower garden」
代官山Junie Moon
●2016/6/25 Blythe Con Japan in Tokyo
●2016/8/14 Mr.Hoffmann’s Toy Box-(霍夫曼的玩具箱)
●2016/9 「True Alice展」代官山Junie Moon
●2016/12「Christmas tea party」Salon de Junie Moon
●2017/2/12 Sendai I・Doll VOL.5
●2017/6/4 I・Doll West VOL.24
●2017/6 「Flower Garden展」代官山Junie Moon
●2017/6/24 I・Doll TAIWAN VOL.8

◇◆◇お知らせ◇◆◇

●「Middie's Fun Party!」
Junie Monn 堀江
2017年8月27日(日)~

●JMドリーウェア×*Mayrin*
『Pretty dress for Pretty girl』
発売中

※当ブログ内の画像、文言の転載は固くお断りいたします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
web shop
FC2カウンター
カテゴリ
●Blytheと手作りの服 (257)
コート、ジャケット (58)
ワンピース (21)
フォークロア (9)
ピンタック (31)
スモッキング刺繍 (52)
刺繍いろいろ (26)
スカート、パンツ、その他 (54)
編み物 (5)
●Blythe(ネオ、ヴィン、プチ) (19)
●Junie Moonイベント (12)
●Blythe Con Japan in Tokyo (7)
●個展 (27)
●Shop (21)
●ドール服workshop (66)
●Blytheとイベント (52)
●1/6ドールハウス (85)
プロヴァンスの家 (22)
カントリーサイドの家 (8)
黄色い壁の部屋 (4)
花とピンクの壁の部屋 (3)
木組みの部屋 (6)
クラシカルな部屋 (3)
ミニミニドールハウス (3)
家具、小物 (36)
●ミニチュア小物 (16)
●旅するBlythe (166)
ドイツ <ミュンヘン> (15)
ドイツ <バイエルンお城巡り> (4)
ドイツ <ローテンブルク> (15)
ドイツ <ニュルンベルク> (12)
ドイツ <ドレスデン> (14)
ドイツ <デッサウ> (6)
ドイツ <ベルリン> (27)
ドイツ <ポツダム> (2)
ドイツ <デュッセルドルフ,ケルン> (4)
ドイツ <ヴュルツブルク> (4)
ドイツ <クレクリンゲン,デトバンク> (2)
ドイツ <ツェレ,ムンスター> (3)
上海 (6)
香港 (6)
台湾 (17)
東京ディズニーランド (3)
大阪散歩 (11)
素敵なお店・お宿 (10)
お気に入り (5)
◇Betsy McCall (3)
◆ダル (5)
◇ワンダ (7)
◆季節の花とドール(*´∀`) (53)
◇ハンドメイドetc (35)
◆お犬様U・.・U (37)
◇お気に入りの本(´ω`) (20)
◆海外お菓子´▽` (48)
◇台湾茶&中国茶 (7)
◆美味し~ぃ≧▽≦ (45)
◇素敵*・( ̄∀ ̄)・* (51)
◆日々のこと´▽` (84)
◇おもちゃ(´ω`) (23)
◆私のヒーロー (4)
◇アンゼリカ~天然石アクセサリー (1)
◆Krabat~手作り雑貨 (26)
未分類 (0)
最新記事
リンク
フリーエリア
天然石とアクセサリーのネットショップ 「アンゼリカ」
angelica-micchiちゃんのお店


ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ