ライダースとフリルスカート

02 05, 2011
前記事で、みなさんに「ネオブライスにタイツを履かせるときのコツなどないでしょうか?」と
訊ねておきながら、コメント欄を開け忘れていました(汗)すみません。
聞いておきながら何やねん!・・・ね? ホント。おっちょこちょいです。
それでも拍手コメからいろんなアドバイスをいただき、たいへん嬉しく思っている次第です。
ありがとうございます。感謝です。

サランラップを薄く巻くというアイデア、今度試してみます。
ベビーパウダーなど使うのは私も考えてみたんです。これって実際のところ、どうなんでしょうね?
引き続き、アドバイスなどしていただけたらと嬉しく思います。

コメント欄を開けますので、よろしければコメント残してください。
タイツを履かせるときのコツ以外のネタでもコメントしてくださって結構です。
お気軽にどうぞ
お待ちしています。

さて、
いつものライダースジャケットを作りました。
今回は深紅のライダースです。
DSC_0131.jpg
たっぷりとしたフリルでチュチュのようなスカートと可愛くコーディネイトです。
私の好きなパターン。
DSC_0137.jpg
ハードなコーデにならず、また、幼くもなりすぎないように
控え目な色のスカートとソックスで合わせました。
DSC_0144.jpg
ソックスは、くしゅくしゅっと履かせました。
ソックスの色は淡いパープルなんですが、グレーっぽく見えますよね(汗)
ホワイトバランス間違えたかな~


DSC_0161.jpg

↓↓1日一回ポチリとしていただけれたらほんと嬉しいです*´∀`)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村ランキング参加中

駄文におつきあい、ありがとうございました <(_ _)>
拍手&コメント楽しく拝見しています。とても嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト
22 Comments
By tommy02 06, 2011 - URLedit ]

やったー♪
一番?

グレーの靴下に見えたけど、
言われてみればちゃんとパープルです☆

めいりんさんがヴィンちゃんなんて載せるから・・
最近、オークションでヴィンちゃんの値段チェックをはじめてしまった私です。。

高すぎて手が出ないー(≧x≦)

Honey*bee Cafeさんのオープニングイベント行きたいなー(*´∀`*)

久々にコメント欄があいたので、
めちゃめちゃな文章になってしまいました(笑)

私も、タイツを履かせる時のコツを知りたいです!(笑)

By すみれ02 06, 2011 - URL [ edit ]

落ち着いた色の赤のライダース、素敵ですね~。
久しぶりのコメント欄、操作ミスしなくて済みそうです。(いつも何度もすみません。)
サランラップ、上手くできたら、私にもコツを教えてください~。
いつも上手くできなくて(汗)
それまでストッキング+タイツで頑張ります♪

By ◎yuko◎02 06, 2011 - URL [ edit ]

こんにちわ。
コメ欄が無いから~っとずっと思ってたけど拍手コメがあったことを忘れてたわv-356 ベビーパウダーやって見とことあるけど結局面倒くさくなってしまって、、、
やっぱ白っぽいストッキングを常時履かせておいてその上からスルスルーっと履かせるのが1番かと、v-392

ライダースにフリフリスカートの組み合わせお見事です!! 可愛らしいわ~v-344

それから何度も言ってますが、スモッキングワンピをぜひネットショップなど、購入出来る機会をお願いします~v-352

By コウ02 06, 2011 - URLedit ]

 めいりんさん こんにちは。
私のブログに拍手コメント ありがとうございましたm(_ _)m

 *Mayrin*は、ブランド名だったんですねd(-_^)good!! 失礼しました<m(__)m>
ブランド名って … すごいです(^-^)//””ぱちぱち

 ネオブライスにタイツを履かせるのは 難しいんですね(´ヘ`;) よく分かりませんがf^_^;
ライダースジャケット すばらしいです(゚∇^d) グッ!!
フリルのスカート、くしゅくしゅのソックスとのコーデも 見事です(*^―゚)bグッ!
 めいりんさんは、本当にお洋服作りがお上手ですね(*^^*)

 ◎yuko◎さんと同じく 拍手コメまでは気が付かず(と言うか知らず(^_^; )、閉じてらっしゃらない他の記事のコメント欄に 無理やりコメントして申し訳ありませんでした<(_ _)>
でも、めいりんさんがコメント欄を開けてくださったので、お話することができました(#ノ▽ノ#) ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

 昨年の5月10日 記事『昨日は母の日。エビちゃん ご結婚おめでとう! 』に拍手コメントをくださって、ありがとうございましたm(_ _)m お返事が遅れて、申し訳ありません<m(__)m>
 チョコをくださる娘さん、お誕生日に蒸しパンをくださる旦那さま お優しいですねd(⌒―⌒) グッ!! めいりんさんがおっしゃるように、娘さんが元気でいらっしゃるだけで 親孝行ですね(^^)
 また、記事『10泊12日のオーロラの旅☆今年第1回目☆ 』に拍手コメントをくださって、ありがとうございましたm(_ _)m お返事は、後日 私のブログの拍手コメント欄でさせていただきますね(・・。)ゞ テヘ

 ではまた☆

By santa_yon02 06, 2011 - URL [ edit ]

ライダースジャケットだけのお写真を見ていると、
人間用かと思うくらいです!素晴らしい完成度で感動します!
いいお色ですよね~。
このスカートもお色といい布地といいデザインといい、
三拍子そろってとても好みです~。
本当にバレエのチュチュみたいですね。
オープニングイベントにいけないのが残念です。
狭い日本なのに…って思います…。
タイツの履かせ方、私も良い方法があったら知りたいです。
また色々教えてくださいね。お願いしますね。

By 02 07, 2011 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By Riko♪02 07, 2011 - URL [ edit ]

あ!コメント欄が開いてる!!
もう鼻血が出そうなほど(笑)かわいいお洋服を
いっぱい作られてたんで、もしや、これは・・・
Honeybeeさんの・・・?と思ったらー!
あぁ、すぐに行ける距離に住んでてよかったぁー
素敵な作品、生でじっくり見せてもらいに行ってきます!

ライダースとフリルのスカート!
これまたかわいすぎです!!

tommyさんと同じく私もめいりんさんおvinちゃん見てから
vin熱が上がってきてます。
オークションを見ながらため息をつく日々・・・^^;
私もめいりんさんみたいに、かわいくて素敵な
vinちゃんに出会えたらいいなぁ~♪

By はなの02 07, 2011 - URL [ edit ]

お久しぶりです。
先日はゲスブへのコメント
有難うございました!
新しいパソコンにしてから
めいりんさんのブログが行方不明になってしまい
ようやく検索したどり着きました。
ごめんなさい・・(~_~;)

ライダースジャケット
素敵ですね。
相変わらずいつもかっこよくて
こちらのスカートにもぴったりで
センスがいいです!
そうそう・・♪
めいりんさんのように私もミシンを購入したんです。
こんなライダースの上着も
シュプールでお作りになるのですか。
凄く上手です♪

By ノノ02 07, 2011 - URLedit ]

はじめまして、こんばんは。
いつもめいりんさんの作るお洋服が素敵と思いながら、ブログを拝見させていただいております。
コメントを残すのは初めてなので、いきなりで驚きましたよね。
前回のブログで、ブライスのタイツのことを投稿していましたが、私もサランラップを足に巻いています。
色移りもしないので、ずっとサランラップ巻きっぱなしです。
何かダイエットでもしているみたいですよね。
あと、タイツをはかせやすくするためのスプレーがあるとどこかのブログで見たのですが、ボークスに売っているとか・・・
詳しく知りもしないで、すみません。
これからも、めいりんさんのブログへ遊びに来ます!

By めいりん02 07, 2011 - URL [ edit ]

コメントありがとう!嬉しいです♪

ソックスの色、ちゃんと淡いパープルに見える? よかった~
なんか微妙な色なんですよ、なので、ホワイトバランスで簡単にいろんな色に
変化しちゃうから困った・・みたいな。
デジイチ講座に行って以来、いろいろカメラをいじって試してみてはいるんだけどね、
ま~、なかなか難しいモンです。汗です、ほんと。
センスを磨かなくては!

tommyちゃんもヴィンちゃんお迎え準備中?
ヴィンにはヴィンにしかない独特の魅力があって、とてもいいですよ~
是非お迎えを!
うちのヴィン子を可愛いと言ってくれてありがとう♪嬉しいな。

タイツはみなさんがおっしゃるには、ラップを蒔いてから、もしくは肌色のタイツを履かせてから
履かせているということです。色移り防止にもなるらしいですよ。

Honey*bee Cafeさんに、是非、偵察に行ってきて下さいよ!

By めいりん02 07, 2011 - URL [ edit ]

コメントありがとう!嬉しいです♪
いつも拍手欄からコメントしてくださってる優しいすみれさん。
とても励まされています。
拍手コメは確かに文字が打ちにくいですよね。ごめんなさい~><;何度も。

サランラップをまくというアイデア、おしえてくれてありがとう!
私の身近なブライス友だちにも教えてあげました。
意外とみんな知らないのですよ。
肌色に近いタイツをはかせてから、というのもありなんですね。
今度、是非試してみます!
そのサランラップ巻き工法(笑)ですが、なかなか技術が要るのですね?!
そうか、そうか、、、なるほど。練習します。
コツをつかめたら伝授しますね~~!

By めいりん02 07, 2011 - URL [ edit ]

◎yuko◎さん!コメントありがとう~、嬉しいです♪
ここんところ、ずっと何かと忙しくしていて(時間の使い方が下手なだけなんですけど(汗))
コメントいただいても返信が遅くなりそうなので、ずっと閉じたまんまだったんです。
久しぶりにコメント欄を開けてみました。
やっぱり、コメントをいただくて嬉しいもんですね~*^^*
お話できるっていいな。
ベビーパウダーは面倒くさいですか、やっぱり?
なるほど、肌色に近いストッキングを常時はかせておくという方法もありなんですね!
いいこと聞いた。ありがとう!、◎yuko◎さん♪

ライダースとフリルの甘辛な組み合わせ、好きです*^^*
◎yuko◎さんにほめてもらうと、とっても嬉しい私。えへ♪

スモッキングワンピの件、ありがとうございます。
そんなふうにいっていただけると、作った甲斐があった~って思っちゃう。
今のところ、Honey*beeCafeさんでの販売(ネットショップと店頭)と、イベント参加での販売です。
ありがとうございます~~<(_ _)>

そういえば!
◎yuko◎さんの素敵OFも委託販売されてるんですよね!素敵です~~♪

By めいりん02 07, 2011 - URL [ edit ]

コウさん、コメントありがとう!嬉しいです*^^*
いつも、何かと忙しくしていまして(いったいなんでだろう?笑)たぶん、時間の使い方が
下手なだけなんでしょうね^^; そんなことで、コメントをいただいてもお返事するのが
遅くなってしまうというので、ずっとコメント欄を閉じていたんです。
でも、こうやって温かなコメントをしていただくとやっぱり嬉しいものですね。
会話してるっていうのがいいですね。
拍手コメからコメントしてくださる方もいらして、みなさん、とても親切なので、ほんとに
私は幸せだなあ、って思うのです。コウさんの「過去のコメント欄から無理矢理・・・」って
全くかまいません!!こちらこそ、コウさんの貴重なお時間をしょうもないことで費やさせて
しまって申し訳ないです。

そうなんですよ、ブランド名っていうほど大げさなもんではないんですけどね(笑)
ちょっと恥ずかしいくらいなんですけど^^;
ライダースのコーデを褒めてくださってありがとう!
いつも私の作品をそのように言ってくださり嬉しい限りです、コウさん。
そう、タイツ。これが曲者で、かなりはかせづらいんですよ~~
なので皆さんから何か良いアイデアを尋ねた次第です。

By めいりん02 07, 2011 - URL [ edit ]

さんたよんさん、コメントありがとう!嬉しいです♪
こちらの都合で、(お返事が遅くなって申し訳ないかも、とかいう都合。私の時間の使い方
が下手なせいです、はい(_ _;)ずっとコメント欄を閉じたままでした。
でも、こうやって、さんたよんさんやみなさんから優しいコメントをしていただくと
やっぱり嬉しいものですね*^^* うん。会話ができるのがいいですね。

ライダースジャケット、褒めていただいて嬉しいです♪
人間用に見えますか?よかった。
どこまでリアルに表現できるか追求してみたところもあるんです(笑)
ライダースと組み合わせるのはやはりスカートが可愛いかなって思っていて(思い込みかも
しれないけど!汗)、こんなふうに甘辛コーディネイトが好きです。
Honey*beeCafeさんのオープニング、私も行きたいんですよね~~><
でも、東京。
やっぱ、遠いですよね・・・・。はあ・・・。

タイツをはかせるとき、みなさんはサランラップをまいてから、または肌色のストッキングを予め
履かせておいてから、その上から履かせていらっしゃるようですよ。

By めいりん02 07, 2011 - URL [ edit ]

コメントありがとう!うれしいです♪
いつも気にしてくださってたんですね、(ランキングポチまで!)ほんとに感謝です。
鍵コさんのような方に激励してもらい、また支えてもらって今のめいりんがあるんですね。
あらためて感謝いたします。

コメント欄ね、私の時間の使い方が下手くそなせいで、ご迷惑をおかけします。
でも、こうやってコメント欄を開けて、鍵コさんやみなさんからの優しい温かなコメント
をいただくと、やっぱり嬉しいものですね*^^*
会話ができるのっていいですね。

はい、また時々コメント欄を開けようかな、開けてもいいかな。

By めいりん02 07, 2011 - URL [ edit ]

Riko♪さん、コメントありがとう!嬉しいです♪
久々にコメント欄を開けて、Riko♪さんをはじめ、みなさんから温かくて優しいコメント
をいただくと、やっぱり嬉しいですね!元気がでます!*^^*エヘ
会話ができるっていいね、うん。
忙しいからって閉じっぱなしはよくないね。(苦笑)

作品をそのようにほめてくださってありがとう!Riko♪さん!嬉しいな。
ライダースはいつもの甘辛コーディネイトにしました。
チュチュのようなスカートは初挑戦でしたが、ちょっと気に入ったので(笑)今後も
お出ましするかと思います。

ここんところ記事にアップしている画像は、Honey*beeCafeさんのオープニングイベント
に出品予定のものです。
あ~~。いいな、Riko♪さん!Honey*beeCafeさんまで自転車で行ける距離なんですよね~~
私もオープニングに行きたいなあ~~
すごい作家さまがたくさん出品なさるでしょ?!
*Mayrin*が肩を並べるには恐れ多いなあ・・・っとひそかにドキドキしてたりするんですよ。

ヴィンちゃん、気になってきました? では是非お迎えを!!
新しい子を何体かお迎えするのを我慢したらお迎えできるよ~~~
きっとRiko♪さんちにも可愛らしいヴィンちゃんがやってくるよ*^^*


By めいりん02 07, 2011 - URL [ edit ]

はなのさん、コメントありがとう!嬉しいです♪
そうなんですか?!パソコンを新しくされたんですか~よかったですね。
行方不明になった私のブログを検索してまで探してきてくれたなんて!
ありがとう~~、ありがとう~~。はなのさん!

ライダースジャケット、ほめてくださり嬉しいです。
素敵OFを作られ、しかも素敵カスタムをされるはなのさんに言われると
とても嬉しいなあ♪

お!シュプール、購入されましたか!
いいですよね、とってもよい仕事してくれますよね~。
そうです、このライダースもシュプールで作りました。シュプールがなかったら
絶対作れていないです、これって。

娘さんの私立合格、ほんとによかったですね。はなのさんも気疲れされたでしょう。
公立も受けるのかな? あと少し。がんばってくださいね。
うちは来年、大学受験が控えていて、今から汗です!

By めいりん02 07, 2011 - URL [ edit ]

ノノさん、はじめまして!
ブログにご訪問、そしてコメントまで!ありがとうございます。とっても嬉しいです♪
いつもは忙しさにかまかけてコメント欄を閉じっぱなしなんです。
でも、こうやって、ノノさんのような方から優しくて温かなコメントをしていただき、
久しぶりにコメント欄を開けてよかったなあって思います。
いつも訪問してくださってるとのこと!わ~~ぁ。なんと申し上げてよいやら・・・。
ほんとにありがとう!です。ノノさん*^^*
いえいえ、驚いたりしません! これからもどうぞ宜しくです!

そうなんですか、やはり、サランラップですね^^
今回のこの私の疑問にたくさんの方から良いアイデアを伝授していただいて、聞いてみて
よかったなあって思っています。
あと、スプレーなどがあるんですか!そっか~、ボークスですか?
今度検索してみます。どんな成分なんでしょうね?
またいろいろと教えてくださいね。
私、まったく情報おんちなんで(汗)いつでも最新情報を拾うのが遅いんですよ^^;

ノノさん、これからもどうぞ宜しくお願いします!
本当にありがとうございました。

By 蒼衣02 08, 2011 - URLedit ]

めいりんさんはじめまして。初めてコメント入れさせていただきます(><)
いつもブログにお邪魔させていただき、可愛いブライスちゃん達や素敵なお洋服についての記事を楽しく拝見させていただいております。実は去年10月の「I doll west vol.11」でめいりんさんのブースを拝見してからすっかりファンになってしまいました(^^* いつかコメントを入れられたらな。。。と思っておりましたので、今回「ファンです!」とお伝えできて嬉しいです。

ブライスにタイツを履かせるのって、本当に苦労しますよね。私もまだ試していないのですが、ボークスから出ている「スルッと着せ替え」というスプレーを使うと着せ替えが楽になると聞いた事が有りますので、今度試してみようと思っています。ご参考までに。。。

By めいりん02 09, 2011 - URL [ edit ]

蒼衣さん、はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。とても嬉しいです♪
うわ~っ、いつもご訪問いただいてたのですね!わ、わ、わ~、めちゃくちゃ嬉しいです!
すみません、文章が下手だし、写真もセンスがよいとは言えないブログですが・・・(汗)
でも、蒼衣さんに「ファン」と言ってもらえて!・・・幸せです。ほんとに。
こちらこそ、まだまだ未熟ですが、嬉しいお言葉をかけていただいて嬉しい限りです。
そうだったんですか!昨年10月のアイドールでブースにきていただいてたんですね。
すごく、すごく嬉しいです。
イベントに参加してよかったなあ。こうやってご縁をいただけたんですもの*^^*

そうなんですね!前コメントでノノさんが言っておられたスプレーとはそのことだったのですね。
ボークスで販売してるのですか、今度日本橋にいったとき購入してみようかな。
どんな感じのスプレーなんでしょうね?成分とかどうなってるんだろう??
貴重な情報をありがとうございますね。
今回、「タイツ履かせるときのコツ」を思い切ってブログで訊ねてみてよかったです。
蒼衣さんやみなさんの優しさに感謝です。

蒼衣さん、これからもどうぞ宜しくお願いします。

By コウ03 21, 2011 - URLedit ]

 めいりんさん こんばんは。
コメント欄 閉じてらっしゃるのに、すみませんm(_ _)m

 被災地や大阪で、懸命に働いてらっしゃる方々には 頭が下がります。
めいりんさんの職場にも 復興支援要請が来たんですか。
私も、岩手県へ行かなければならないかもしれません。

 めいりんさん 4月に入ったら、ドールに没頭して リセットしてください(^人^)オ・ネ・ガ・イ
コウコウが不慮の事故で亡くなった … 他人事とは 思えません( p_q)エ-ン

 ではまた☆

By めいりん03 25, 2011 - URL [ edit ]

コウさん、コメントありがとうございます!
いえいえ、こちらこそ、いつも閉じっぱなしですみません。。。
コメント嬉しいです。

コウさんも復興支援ですか? 
岩手まで! 遠いですね~。
原発の問題があり、それに今もまだ余震が続いているそうですし、東日本が
落ち着いてくるのはいったいいつになるのでしょうね?
みなさん本当に不安な毎日を過ごしてらっしゃると思います。
1日でも早く落ち着くことを祈るばかりです。
私もまた、じきに復興支援のための業務がくると思いますので忙しくなりそうです。
なので、ほんとにこれからは休みの取れるときは遠慮せず休んで、備えようと思います。

パンダのコウコウ。可哀想でしたよね。
コウコウ、コウさん・・・。
む、む、む、、、、うう。
コウつながりですね。確かに名前が同じだと気にせずにはいられないですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

めいりん

Author:めいりん
大阪在住。
園芸歴20年以上。ちいさな花壇で季節の花を育てています。
ヒュー・ジャックマン大好き。

2006年秋にBlytheを迎えて以来、小さなお洋服作りを楽しんでいます。2010年から独学で1/6ドールハウスや家具を作り始めました(只今製作はお休み中)。

大阪を拠点としてマイペースに活動。ドール服作りワークショップの講師、国内外のドールイベント等に出展。
日本手芸普及協会認定・刺繍講師。
************

当方へのご連絡は、お手数ですがブログ記事左下の拍手コメントよりお願い致します。その際、メールアドレスをお知らせ頂けましたら後日改めてご連絡させて頂きます。

************
◇◆過去の活動履歴◇◆◇

●2009 I・Doll West Vol.9
●2010 ドールショウ29秋
●2010 I・Doll West Vol.11
●2011 I・Doll West Vol.12
●2011 ドールショウ32秋
●2012 「ブライスサミット2012」
     Junie Moon
●2012 I・Doll West Vol.14
●2012 ドールショウ35秋
●2013/1「2013 Blessings展」
     代官山Junie Moon
●2013/3「Wonderful Alice展 Part2」
     代官山Junie Moon
●2013/5「Wedding Sweets展」
     代官山Junie Moon
●2013/6「Wonderful Alice Part4」
   大阪Salon de Junie Moon
●2013/7「ブライスサミット2013 The Selection」代官山Junie Moon
●2013/6  I・Doll West Vol.16
●2013/9 ドールショウ38秋
●2013/10「Scary Boo!」
   大阪Salon de Junie Moon
●2013/10「シブカル祭」
   渋谷LeLe Junie Moon
●2013/12「Christmas With Blythe展」
   代官山Junie Moon
「Have a Blythe Christmas」
   大阪Salon de Junie Moon
「Have a Blythe Christmas」
   渋谷LeLe Junie Moon
●2014/2~3 代官山Junie Moon
「Luv-able and Hug-able」
●2014/6~7 代官山Junie Moon
「Birthday Pop Beauty」
●2014/6 渋谷LeLe Junie Moon
「Birthday Natural Beauty」
●2014/6 Salon de Junie Moon
『Blythe Birthday Party』
●2014/9 ドールショウ41秋
●2014/10 I・Doll Taiwan
●2014/12『Pika Pika Christmas Party』Salon de Junie Moon
●2015/6~7 *Mayrin*個展「Little Dress」
●2015/10/24 I・Doll TAIWAN VOL.5
●2015/11/ 8 I・Doll West VOL.21
●2015/11 代官山 Junie Moon
「Nostalgic Library展」
●2015/12 Salon de Junie Moon
「Christmas tea party」
●2016/5/17~6/5*Mayrin*個展「Pretty flower garden」
代官山Junie Moon
●2016/6/25 Blythe Con Japan in Tokyo
●2016/8/14 Mr.Hoffmann’s Toy Box-(霍夫曼的玩具箱)
●2016/9 「True Alice展」代官山Junie Moon
●2016/12「Christmas tea party」Salon de Junie Moon
●2017/2/12 Sendai I・Doll VOL.5
●2017/6/4 I・Doll West VOL.24
●2017/6 「Flower Garden展」代官山Junie Moon
●2017/6/24 I・Doll TAIWAN VOL.8

◇◆◇お知らせ◇◆◇

●「MIDI'S FUN PARTY」
Junie Monn 堀江
2017年8月27日(日)~

●JMドリーウェア×*Mayrin*
『Pretty dress for Pretty girl』
発売中

※当ブログ内の画像、文言の転載は固くお断りいたします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
web shop
FC2カウンター
カテゴリ
●Blytheと手作りの服 (256)
コート、ジャケット (58)
ワンピース (21)
フォークロア (9)
ピンタック (31)
スモッキング刺繍 (51)
刺繍いろいろ (26)
スカート、パンツ、その他 (54)
編み物 (5)
●Blythe(ネオ、ヴィン、プチ) (19)
●Junie Moonイベント (11)
●Blythe Con Japan in Tokyo (7)
●個展 (27)
●Shop (21)
●ドール服workshop (66)
●Blytheとイベント (52)
●1/6ドールハウス (85)
プロヴァンスの家 (22)
カントリーサイドの家 (8)
黄色い壁の部屋 (4)
花とピンクの壁の部屋 (3)
木組みの部屋 (6)
クラシカルな部屋 (3)
ミニミニドールハウス (3)
家具、小物 (36)
●ミニチュア小物 (16)
●旅するBlythe (166)
ドイツ <ミュンヘン> (15)
ドイツ <バイエルンお城巡り> (4)
ドイツ <ローテンブルク> (15)
ドイツ <ニュルンベルク> (12)
ドイツ <ドレスデン> (14)
ドイツ <デッサウ> (6)
ドイツ <ベルリン> (27)
ドイツ <ポツダム> (2)
ドイツ <デュッセルドルフ,ケルン> (4)
ドイツ <ヴュルツブルク> (4)
ドイツ <クレクリンゲン,デトバンク> (2)
ドイツ <ツェレ,ムンスター> (3)
上海 (6)
香港 (6)
台湾 (17)
東京ディズニーランド (3)
大阪散歩 (11)
素敵なお店・お宿 (10)
お気に入り (5)
◇Betsy McCall (3)
◆ダル (5)
◇ワンダ (7)
◆季節の花とドール(*´∀`) (53)
◇ハンドメイドetc (34)
◆お犬様U・.・U (37)
◇お気に入りの本(´ω`) (20)
◆海外お菓子´▽` (48)
◇台湾茶&中国茶 (7)
◆美味し~ぃ≧▽≦ (45)
◇素敵*・( ̄∀ ̄)・* (51)
◆日々のこと´▽` (84)
◇おもちゃ(´ω`) (23)
◆私のヒーロー (4)
◇アンゼリカ~天然石アクセサリー (1)
◆Krabat~手作り雑貨 (26)
未分類 (0)
最新記事
リンク
フリーエリア
天然石とアクセサリーのネットショップ 「アンゼリカ」
angelica-micchiちゃんのお店


ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ