無事に帰阪

09 14, 2011
先ほど、帰阪しました。

無事にドールショウ32が終わり、ほっとしています*^^*
小さなお洋服や家具、文具をご購入してくださり本当にありがとうございました。
ブースに並んでくださった方もお立ち寄りくださった方も
なんとお礼を申し上げてよいやら何やら。
ただただ感謝です。
うちのブライスたちやドールハウス『プロヴァンスの家』を撮影してくださった方
とても嬉しかったです。
新しい出会いも楽しかったですし、いろいろとお話もできてよかったなあ~。
やっぱりイベントはいいですね~*^^*
本当にありがとうございました。

イベントの様子などは写真を整理しまして、また後日。
今日はこの辺で。。。

この子たちも長時間の立ち仕事がんばってくれました(笑)
「ふう・・・。やっと座れたわ。」
「私たち、よくがんばったよね。」
なんて会話が聞こえてきそうです(笑)
DSCN7976.jpg

↓↓よろしければクリックしてください。嬉しいです*´∀`)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村ランキング参加中

駄文におつきあい、ありがとうございました。

拍手&コメント楽しく拝見しています。とても励みになります。

以下、拍手&コメのお返事です。
拍手コメのお返事です

ba****さん
ブースに遊びに来てくださって本当にありがとうございました!
とても、とても嬉しかったです。
写真も撮ってくださったんですね~。 
一生懸命作った甲斐がありました*^^* これからもどうぞ宜しくです。

09/12 22:54 さん
ほんとにねー、楽しい時間はあっという間でしたね。
09/12 22:54 さんもお疲れ様でした^^
うちの子たちやドールハウスを撮影してくださってありがとうございます。
ドールハウス、次回もがんばって作ろうと思います。これからもどうぞ宜しくです。

09/14 00:19 さん
ブースにお立ち寄りいただいてありがとうございました^^
ドールハウスを気に入ってくださり、またお写真も撮っていただき、とても嬉しかったです^^
私のつたない説明でお分かりいただけたでしょうか???
ブログに掲載したドールハウスの製作過程をご覧いただいて、また不明なことなど
ありましたら聞いてくださいね。ドールハウス製作がんばってください!
関連記事
18 Comments
By さんたよん09 12, 2011 - URL [ edit ]

めいりんさん、大盛況の中、
無事に終えられて良かったですね!本当にお疲れさまでした。
そして、いつもながら、
完売おめでとうございます。

可愛いモデルさん達もお疲れ様…笑。

また、楽しかったレポやお写真を心から楽しみにさせていただきます。
今日は、ゆっくりとお休みになってくださいね♪

By ふうか09 12, 2011 - URL [ edit ]

お疲れ様でした。
久々にお会い出来て嬉しかったです♪
生で見たハウスは本当に素敵でした
次回作も楽しみになってきましたよ(。・艸・)ウフフ
私たちは帰りにお茶したんですが
私とひよこさんは思わず生2杯飲んじゃいましたw

By 09 12, 2011 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By KIRAキラ09 12, 2011 - URL [ edit ]

ドールショウ、お疲れ様でした!
こちらで紹介されてから、欲しかった“ふわふわグリーンのドレスセットゲットできて嬉しかったです。
憧れのドールハウスでも、たくさん写真が撮れてルンルンの一日でしたv-344また、素敵な作品作ってくださいねー。楽しみにしていますe-267

これからも、ブライス話題&ちょこっと大阪の匂いe-284期待してまーーす!

By ミモザ09 13, 2011 - URLedit ]

ドールショウでは素敵なドールハウスで撮影させていただきまして、ありがとうございました。細部まで心をこめて作られたドールハウス、本当に素敵でした。
うちのミディを窓からこんにちは♪させていただいて本当に嬉しかったです♪

ゆっくり疲れをとってくださいね、ありがとうございました♪

By りんごひめ09 13, 2011 - URL [ edit ]

めいりんさんイベントお疲れ様でしたぁーーーーっ♪
少ししかお会いできませんでしたが
想像通り素敵な方でめちゃ嬉しかったわぁ~☆

ドールハウス素敵でしたぁーーーっ
見れてよかったです♪

またいつかイベントでお会いできたら嬉しいでーす☆
今度は大阪行こうかしら♪

By めいりん09 13, 2011 - URL [ edit ]

さんたよんさん
コメントありがとう~♪
はい、無事に終えることが出来ました。ほっとしましたよ~
緊張してお腹の調子が悪かったし・・・。
今回は初めてのミニチュア家具と文具の販売もあって、どうなるかなあって
心配でしたが、また次回に繋がりそうです*^^*
新しい課題ができてワクワク♪気分です^^
いつも温かなコメントをありがとう、さんたよんさん~

By めいりん09 13, 2011 - URL [ edit ]

ふうかさん
コメントありがとう~♪
ふうかさんもイベントお疲れ様でした。
私もふうかさんと再会できて嬉しかったです~~!
ふうかさんのbarもとても可愛くて、実物を見れてよかったです*^^*
おお!ひよこさんと生ビールを!
私はあの後、友人と自由が丘でお茶してディナー食べて、久しぶりに独身時代に
戻ったような気分になりました^^

By めいりん09 13, 2011 - URL [ edit ]

9月12日鍵コメさん
コメントありがとう~♪
はい、無事にイベントが終わってほーっとしました*^^*
そしてお腹の調子も戻りました^^
ただ、まだ疲れがとれなくて(年のせいかも?(笑))昨日も早く就寝してるんだけど
なんだか今日も眠い1日でした。
私もいつか鍵コメさんとお会いしたいです~。いつか叶うといいな。
ブログの件、了解。
いろいろ考えることあったのですね。
はい、ではまた遊びに行きますね*^^*

By めいりん09 13, 2011 - URL [ edit ]

KIRAキラさん
コメントありがとう~♪
こちらこそお会いできて嬉しかったです~!
もしかして朝早くにイベント会場に来られていたのでしょうか・・。ありがとうごさいます。
KIRAキラさんちのお嬢さんが、ふわふわグリーンのドレスを着てくれるのが嬉しいです*^^*
黒のスモッキングドレスもとても似合っていました♪ 
なんてお礼を申し上げてよいやら。。。嬉しすぎです!>▽<
温かく励ましていただき本当にありがとうございます。
大阪の匂いのする話題ももりもりでブログ更新していきますね~~
ほんとにありがとうございました。
ごいっしょに来られたご友人にも宜しくお伝えくださいね*^^*



By めいりん09 13, 2011 - URL [ edit ]

ミモザさん、
コメントありがとう~♪
ブースにお立ち寄りいただいて、こちらこそありがとうございますね~*^^*
写真撮影もしてくださって、とても、とても嬉しいです♪
あ!あのミディちゃんの! わああ~~。
ミディちゃんをとても大事に握り締めていた可愛い娘ちゃんでした*^^*
喜んでいただけて何よりです。作った甲斐がありました。
また次のドールハウスもがんばって作ろう!って勇気が湧きます。
ほんとうにありがとうございまいした。
娘ちゃんにもどうぞ宜しくです^^

By めいりん09 13, 2011 - URL [ edit ]

りんごひめさん
コメントありがとう~♪
りんごひめさんも九州から東京までお疲れ様でした。
ブースに来てくださって、めっちゃ嬉しかったです~><
りんごひめさんは想像どおりの色白の可愛らしい人でした*^^*
ほんとにねー、もう少しお話したかったです。
ドールハウス、褒めてもらって嬉しいなあ。
りんごひめさんとまたお会いしたいなあ。
大阪へ来られるときは是非ご連絡くださいね!

By 09 14, 2011 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By めいりん09 14, 2011 - URL [ edit ]

9月14日の鍵コメさん
コメントありがとう~♪
はい、なんとか無事終わりまして、ほっとしています。
そして緊張の糸がぷつんと切れたせいか、今、頭ん中、完全にOFモードです。
もう少し、ほけ~っと過ごします(笑)
イベントに参加すると、いろんな人との出会いやまた再会があったりで楽しいです*^^*
ブログで存じていた方とご対面なんかもあってワクワク♪です^^
スモッキングワンピ、そのように言ってもらえて嬉しいです、ありがとうです。
はい、ではまたお時間を改めましてご友人のブログへ訪問させていただきます~*^^*

By miho09 14, 2011 - URL [ edit ]

ドールハウスのあまりの可愛さに 沢山いろいろ作り方聞いちゃったのに
気さくに教えて下さり 嬉しかったです~
お洋服も完売しちゃって見れなかったけど 素敵なんですね~
これからも素敵なもの作ってくださいね

By めいりん09 15, 2011 - URL [ edit ]

mihoさん、
コメントありがとう~♪嬉しいです*^^*
いえいえ、自分なりにがんばって作ったドールハウスはわが子のように可愛い作品なので、
いろいろと聞いてもらえると嬉しくて、張り切ってお答えちゃいますよ(笑)
こちらこそ、たくさんある素敵ブースの中から、うちのブースにお立ち寄りいただけたこと、
嬉しかったです*^^*ありがとうございました。
その上、激励のお言葉、感謝です~~。はい、がんばります!
また、お時間のあるときにいつでも遊びにいらしてくださいね*^^*

By yukitty09 16, 2011 - URL [ edit ]

めいりんさん、お疲れ様でしたーーー!!
モデルのヴィンちゃんとモンドリアンちゃんもお疲れ様でした!!
モデル仕事は大変ですがこの様な素敵なお洋服を着てのお仕事は
楽しかったと思います^^
何度みてもため息の出てしまう素敵なお洋服ですね♪
ガラス越しの優しい光の写真がまた素敵です!

By めいりん09 16, 2011 - URL [ edit ]

yukittyちゃん、
こちらにもコメントありがとう~♪嬉しいなあ*^^*
今回、ずーっと立ち仕事だったヴィンちゃんとモンドリアンさん。
ようやく座ることが出来て、ほーって感じですかね(笑)
スケデちゃんはというと逆に座りっぱなしだったので、こちらはちょっと楽だったのかな?
宿泊先のホテルのお部屋で撮影したのですけど、たまに1人で宿泊っていいですね、
まるで1人暮らししているようでした^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

めいりん

Author:めいりん
大阪在住。
園芸歴20年以上。ちいさな花壇で季節の花を育てています。
ヒュー・ジャックマン大好き。

2006年秋にBlytheを迎えて以来、小さなお洋服作りを楽しんでいます。2010年から独学で1/6ドールハウスや家具を作り始めました(只今製作はお休み中)。

大阪を拠点としてマイペースに活動。ドール服作りワークショップの講師、国内外のドールイベント等に出展。
日本手芸普及協会認定・刺繍講師。
デンマークなどで刺繍を学ぶ。
************

当方へのご連絡は、お手数ですがブログ記事左下の拍手コメントよりお願い致します。その際、メールアドレスをお知らせ頂けましたら後日改めてご連絡させて頂きます。

************
◇◆過去の活動履歴◇◆◇

●2009 I・Doll West Vol.9
●2010 ドールショウ29秋
●2010 I・Doll West Vol.11
●2011 I・Doll West Vol.12
●2011 ドールショウ32秋
●2012 「ブライスサミット2012」
     Junie Moon
●2012 I・Doll West Vol.14
●2012 ドールショウ35秋
●2013/1「2013 Blessings展」
     代官山Junie Moon
●2013/3「Wonderful Alice展 Part2」
     代官山Junie Moon
●2013/5「Wedding Sweets展」
     代官山Junie Moon
●2013/6「Wonderful Alice Part4」
   大阪Salon de Junie Moon
●2013/7「ブライスサミット2013 The Selection」代官山Junie Moon
●2013/6  I・Doll West Vol.16
●2013/9 ドールショウ38秋
●2013/10「Scary Boo!」
   大阪Salon de Junie Moon
●2013/10「シブカル祭」
   渋谷LeLe Junie Moon
●2013/12「Christmas With Blythe展」
   代官山Junie Moon
「Have a Blythe Christmas」
   大阪Salon de Junie Moon
「Have a Blythe Christmas」
   渋谷LeLe Junie Moon
●2014/2~3 代官山Junie Moon
「Luv-able and Hug-able」
●2014/6~7 代官山Junie Moon
「Birthday Pop Beauty」
●2014/6 渋谷LeLe Junie Moon
「Birthday Natural Beauty」
●2014/6 Salon de Junie Moon
『Blythe Birthday Party』
●2014/9 ドールショウ41秋
●2014/10 I・Doll Taiwan
●2014/12『Pika Pika Christmas Party』Salon de Junie Moon
●2015/6~7 *Mayrin*個展「Little Dress」
●2015/10/24 I・Doll TAIWAN VOL.5
●2015/11/ 8 I・Doll West VOL.21
●2015/11 代官山 Junie Moon
「Nostalgic Library展」
●2015/12 Salon de Junie Moon
「Christmas tea party」
●2016/5/17~6/5*Mayrin*個展「Pretty flower garden」
代官山Junie Moon
●2016/6/25 Blythe Con Japan in Tokyo
●2016/8/14 Mr.Hoffmann’s Toy Box-(霍夫曼的玩具箱)
●2016/9 「True Alice展」代官山Junie Moon
●2016/12「Christmas tea party」Salon de Junie Moon
●2017/2/12 Sendai I・Doll VOL.5
●2017/6/4 I・Doll West VOL.24
●2017/6 「Flower Garden展」代官山Junie Moon
●2017/6/24 I・Doll TAIWAN VOL.8
●2017/8「Middie's Fun Party!」Junie Monn 堀江

◇◆◇お知らせ◇◆◇

●JMドリーウェア×*Mayrin*
『Pretty dress for Pretty girl』
発売中

※当ブログ内の画像、文言の転載は固くお断りいたします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
web shop
FC2カウンター
カテゴリ
●Blytheと手作りの服 (259)
コート、ジャケット (58)
ワンピース (21)
フォークロア (9)
ピンタック (32)
スモッキング刺繍 (53)
刺繍いろいろ (26)
スカート、パンツ、その他 (54)
編み物 (5)
●Blythe(ネオ、ヴィン、プチ) (20)
●Junie Moonイベント (12)
●Blythe Con Japan in Tokyo (7)
●個展 (27)
●Shop (21)
●ドール服workshop (66)
●Blytheとイベント (52)
●1/6ドールハウス (85)
プロヴァンスの家 (22)
カントリーサイドの家 (8)
黄色い壁の部屋 (4)
花とピンクの壁の部屋 (3)
木組みの部屋 (6)
クラシカルな部屋 (3)
ミニミニドールハウス (3)
家具、小物 (36)
●ミニチュア小物 (16)
●旅するBlythe (176)
デンマーク<コペンハーゲン> (4)
デンマーク<ロスキレ> (1)
デンマーク<スカルス> (4)
デンマーク<ビボー> (1)
ドイツ <ミュンヘン> (15)
ドイツ <バイエルンお城巡り> (4)
ドイツ <ローテンブルク> (15)
ドイツ <ニュルンベルク> (12)
ドイツ <ドレスデン> (14)
ドイツ <デッサウ> (6)
ドイツ <ベルリン> (27)
ドイツ <ポツダム> (2)
ドイツ <デュッセルドルフ,ケルン> (4)
ドイツ <ヴュルツブルク> (4)
ドイツ <クレクリンゲン,デトバンク> (2)
ドイツ <ツェレ,ムンスター> (3)
上海 (6)
香港 (6)
台湾 (17)
東京ディズニーランド (3)
大阪散歩 (11)
素敵なお店・お宿 (10)
お気に入り (5)
◇Betsy McCall (3)
◆ダル (5)
◇ワンダ (7)
◆季節の花とドール(*´∀`) (53)
◇ハンドメイドetc (35)
◆お犬様U・.・U (37)
◇お気に入りの本(´ω`) (20)
◆海外お菓子´▽` (48)
◇台湾茶&中国茶 (7)
◆美味し~ぃ≧▽≦ (45)
◇素敵*・( ̄∀ ̄)・* (51)
◆日々のこと´▽` (84)
◇おもちゃ(´ω`) (23)
◆私のヒーロー (4)
◇アンゼリカ~天然石アクセサリー (1)
◆Krabat~手作り雑貨 (26)
未分類 (0)
最新記事
リンク
フリーエリア
天然石とアクセサリーのネットショップ 「アンゼリカ」
angelica-micchiちゃんのお店


ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ