ドールショウ38-可愛いお嬢さんたち

09 03, 2013
楽しかったドールショウ38*´∀`)
たくさんの方がブースの撮影をしてくださいました。
そしてまた、いろんな方のブログ等で素敵な紹介文を添えてお写真を載せて下さっているのを拝見します。ありがとうございます。(読み逃げでごめんなさい・・・。)
嬉しい限りです。ほんとに・・・。
ブースにお越し頂いた皆さんと、もっともっとお話がしたかったです。
ああ、時間は飛ぶように過ぎていき、いきなり今日から現実世界・・・

楽しく充実したひとときをありがとうございました。


この日、ブログのHNとお顔が一致した方もいらっしゃって感動でした!が、
お嬢さんたちのお名前なども聞いておけばよかった・・・。後悔です。
どの子がどの方のお嬢さんなのか、わからなかったり・・・。
「この子はうちの子ですよ~」と名乗って下さったら嬉しいです。
今回、コメント欄開けますので、よろしければどうぞコメント残していってくださいませね!

私が撮影できたお嬢さんたちだけ(お越し頂いた全員ではなく、ごめんなさい。)ですが、
遊びに来てくださったお嬢さんたちです。

マシュマロラッテ、マカロンさん。
お越しいただきありがとうです♪
DSCN9069.jpg

以前のドールショウ秋の作品を着こなしてくださっています!嬉しいです*´∀`)
あれ?左端っこにいるのは・・・?! うわさのモヒカンさんですね。
DSCN9070.jpg

シロさん。 ハーパーさんとたこぶつ・・・?!(笑)
DSCN9071.jpg

「よ!兄弟!久しぶり~~≧∀≦」
DSCN9074.jpg

なんて美人さんなんでしょうかっ≧∀≦
DSCN9076.jpg

ぴっぴ豆さんのお嬢さん、素敵にライダースを着こなしてくださっています。
お隣のマーゴさん、秋らしいコーディネイトが素敵です。
DSCN9077.jpg

美しいヴィンさん。うちのヴィンさんのジェラシーの視線が・・・(笑)
DSCN9078.jpg

可愛いめいかのさん、お話できてよかったです。
と、それと、あとで気付いたのですが、
この子はO先生・・・?!気付くの遅すぎ!間違っていたらごめんなさい。
DSCN9079.jpg
O先生にきちんと挨拶してお話したかったです。

Ribbon Dream Partyドレスを着こなしてくださり、ありがとうございますっ
とてもオーラのあるお2人でした。
DSCN9080.jpg

satomiさんカスタムの可愛すぎるミディちゃん。
DSCN9081.jpg

カントリーサイドの家にぴったりの三つ編みが可愛いお嬢さん。
DSCN9082.jpg

ああ、なんだか可憐なスリーショットですね。
DSCN9084.jpg

明るく気さくで楽しいRiko♪さん。再会できて嬉しかったです。
ヤマケイさんのラブリーなドレス、本当に可愛いかった。
DSCN9085.jpg

takaさん作の可愛いドレスを身にまとったミディちゃん。
takaさん、次回お会いできるのを楽しみにしています♪
DSCN9101.jpg

モンドリアンさん、アリスのスモッキングワンピースを可愛く着てくださって嬉しいです♪
DSCN9102.jpg

雛姫ちゃんのお友だちのダルちゃん。今年もお会いできましたね♪
雛姫ちゃん、ありがとう!
DSCN9103.jpg

では、皆さまからのコメント、お待ちしています*^^*

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


駄文におつきあい、ありがとうございました。
拍手&コメント、とても嬉しいです。


(鍵付きでない)拍手コメントにはできるかぎりお返事したいと思っています。
 遅くなる時もあります。ごめんなさい。
 いただいた拍手コメの後ろにお返事書いています。
関連記事
26 Comments
By 09 03, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By O先生・・・09 04, 2013 - URLedit ]

こんばんは。先日は素敵なお店を拝見できて大変うれしく思いました。素晴らしい作品の数々を前にして、圧倒されました。写真も撮影してくださりありがとうございます。
めいりんさんは多分、私のことを覚えていないと思いましたので、ちゃんとご挨拶ができずすみません。
またどこかでご縁があったらいいなと思います。

By 09 04, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By まちぞう09 04, 2013 - URLedit ]

こんにちは。
*Mayrin*さんのひまわりのスモッキングを着せた
オーブリーを連れていたまちぞうです。

ドールショウ、お疲れ様でした。
今回、出遅れて整理券がもらえなかったのですが、
無事に*Mayrin*さんのお洋服をゲットできて
うれしかったです☆
また東京での出展楽しみにしていますので
よろしくお願いいたします。

あと、機会があれば、東京でワークショップもお願いします。
シロさんと参加しますので!

By 09 04, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 09 04, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By poruko☆09 04, 2013 - URLedit ]

mayrinさん こんにちは♪

先日のドールショウ お疲れ様でした!

ド緊張しているような表情の(笑)三つ編みスペルちゃんを連れて行った
poruko☆と申します。

お洋服は買うことができませんでしたが
素敵なmayrinさんにお会いすることができ
またとっても可愛い憧れのお洋服を拝見できて感激でした。

これからも素敵な作品を楽しみにしております(*^^*)

撃沈続きですが いつか・・・いつか・・・
うちのブラ子たちにもmayrinさんのお洋服を着せてあげたいので
諦めずに がんばりますf^^*)

うちのスペルちゃんの写真を載せてくださいまして
どうもありがとうございました。
大感激でした♪(感涙)

By シロ09 04, 2013 - URL [ edit ]

Mayrinさんドールショウお疲れ様でした!!

一年前のあの日
緊張から日本語すら話せなくなっていた自分に
太陽のような笑顔で出迎えて下さったMayrinさん!!

その笑顔は一年経っても変わらず
またお会いできた事がとても嬉しく
でも舞い上がってしまい…
ちゃんとお話が出来たのかなと…?

素敵ブースに異彩を放つタコブツで
現れましたが
ニコニコと笑ってくれたので大成功です!!
もっとお話が出来ていたら良かったのですが
引っ切り無しに訪れるMayrinさんファンの方々!!
Mayrinさんの人気は絶大ですね!(^∇^)
まちぞうさんも言っていますが
こちらでワークショップがもしあったりら!!!!
それそこ激戦で死闘を繰り広げるとは思いますが
参加出来たら本望です!!
あぁ…また次にお会いできるのは一年後でしょうかね…
どうか、これからも私達に
ため息の出ちゃう素敵な作品を作り続けて下さいませ!!

大好きです!(きゃ!)

By 尚花09 04, 2013 - URL [ edit ]

みなさん、すごくかわいいですね~^^
どの御嬢さんも愛らしくて、それにめいりんさん作のおようふくを着せてくださっているとうれしいものですよね^^
東京でのドールショウ、ほんとうによかったですね^^

By めいかの09 04, 2013 - URL [ edit ]

mayrinさん、はじめてお会い出来て本当に嬉しかったです。
希望のお洋服も購入出来て幸せでした。
また、写真の際には沢山のファンの方がいる中で、コメントを覚えてくださっていて、気づいてお声をかけてくださったことに、ビックリしました。本当に感激です!!

私もいつか、WSに参加出来るようにお裁縫もチャレンジしていこうと思います。是非東京で開催お願い致します。

また、素晴らしい作品と優しいmayrinさんにご縁がありますように(o^^o)


By 雛姫09 04, 2013 - URLedit ]

こんばんは~コメントが開いていたので
こちらに書き込みに来ちゃいました!

先日は本当にお疲れ様でした!!
ドールショウ始まる直前
mayrinさんのブースの方をふと見たら
沢山の方々が並んでいるのが見えました。
めまぐるしいスタートだったのじゃないかと
何でか私がソワソワ。。。

ブースの方に遊びに行かせて頂いた時には
もうすっかり綺麗さっぱり商品がなくなっていて。。。
分かってました。分かってはいたのですが
やっぱりちょっとがっかり。。。
せめてもとブースに並んでる素敵なお嬢さん達を
目に焼き付けてじっと我慢です^^;


私緊張しいなところがあっていつもお話しするのに必死なんですが
大丈夫だったでしょうか?なんか変なこと言ってませんでしたか?
そんなこんなで聞きたいことほとんど聞けてなかったり。。。
お洋服のこととかドールハウスのこととかもっと聞きたいことがあったの~
と後々後悔しております^^;
またお会いできる時まで箇条書きにしておこうかしら。


皆様も切望してます東京でのワークショップ!
いつか、いつの日か、そんな日が来ることを願って。。。
そしてそれに自分が参加できることを夢見ております^^
これからもお忙しい日々かと思いますが
素敵な作品楽しみにしております!

By 史歩09 05, 2013 - URLedit ]

めいりんさん、こんばんは~(●^o^●)
赤毛VINちゃんを連れて行き、憧れのめいりんさんちの赤毛VINちゃんとツーショットを撮らせていただいた史歩という者で~す♡
めいりんさんちのVINちゃん、髪を可愛く結ってもらってて素敵ですね
自分にはヘアアレンジの才能がなくていつもこのままなので、うちの子の方こそめいりんさんちの子にジェラシーって感じです(笑)

今回は残念ながらお洋服のゲットは叶いませんでしたが、めいりんさんが作られる作品も世界観も大好きなので、またご縁がありますように♡

最後になりましたが、ブースにお邪魔させていただきありがとうございました!(*^^)

By めいりん09 05, 2013 - URL [ edit ]

鍵コメのMさん
こんにちは。コメントありがとうございます!
ドールショウではブースにお越しいただきありがとうございました。
ああ、あの可愛いお嬢さんをお連れの!*´∀`)
さっそくブログのほうへも伺わせていただきました。
素敵すぎるご紹介に、恥ずかしいくらいです(//▽//)
でも嬉しいです。ありがとうざいます。
うわ~、Mさん、うちの娘と同じくらいのお嬢様がいらっしゃるのですか?
なんだか親近感です!母親同士のお話もしたかったですね^^
次回また再会できるのを楽しみにしています♪

By めいりん09 05, 2013 - URL [ edit ]

O先生
こんにちは。・・・やっぱり!やっぱりO先生のお嬢さんだったのですね!
うわ~、もっと早くに、なんで気付かなかったんだ、自分><;
O先生の詩的なブログ、素敵だな~と拝見しておりました。
東京へ行ったら、是非お会いしてお話してみたいなあって思っていました。
きちんとご挨拶ができず、すみません・・・。
ブースにお越しいただき、ありがとうございました!
また、O先生のブログに素敵にご紹介いただきとても嬉しいです。
次回お会いできる機会を楽しみにしています♪

By めいりん09 05, 2013 - URL [ edit ]

鍵コメのMさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
ああ、あの可愛いお嬢さんの・・・!
Tさんが作られたお洋服、とっても可愛かったです*´∀`)
そうですよね、今回、Tさんが来られないとお聞きして残念でした。
でもMさんとお会いして、少しでしたがお話もでき、楽しかったです。
ありがとうございます!

By めいりん09 05, 2013 - URL [ edit ]

まちぞうさん
こんにちは。
うわ~!あのスモッキングワンピースを着せて遊びにきてくださった
オーブリーお嬢さんですね!
ブースにお越しいただきありがとうございました。
まちぞうさんのブログも拝見いたしました^^
素敵にご紹介くださり、とても嬉しいです*^^*
今回もご縁があったのですね!よかったです~。
東京でワークショップ・・・。
ああ、いつか、いつか開催できたらなあ、、と私も思っています。
またそのときがやってきましたら、宜しくお願い致します!

By めいりん09 05, 2013 - URL [ edit ]

鍵コメのHさん
こんにちは!ああ、あの可愛いお嬢さんをお連れの・・・!
ありがとうございます~。
そして、この度もご縁がございまして、嬉しいです♪
お洋服は遠慮なく開封していただいて、お嬢様たちに着せてあげてくださいまし!
そのように大切にしていただき恐縮です。
ブログ復帰されたときの記事、楽しみにしています!
そうですね~、お時間があったらもっとおしゃべり楽しみたかったですね^^
東京でのワークショップ・・・ああ、いつか、って思います。
いつも気にかけていただきありがとうございます。

By めいりん09 05, 2013 - URL [ edit ]

鍵コメのMさん
こんにちは~。
あ、あの可愛いお嬢さんの・・・!*^^*
ブースにお越しいただきありがとうございました。
私は今回、がんばってたくさん製作したつもりでしたけれど、
ヤマケイさんはそれを上回る数を製作されていましたものね。
そのせいか、がんばりやさんのヤマケイさん、とうとう高熱を・・。
Mさん、またヤマケイさんにお会いになられたら、
めいりんが、今回は残念でしたけれど次の再会を楽しみにしています、
お体ご自愛ください、とお伝えください。
それから、あのワンピースとご縁があったのですね~
わ~、ありがとうございます!
大切にしていただき、嬉しいです♪

By めいりん09 05, 2013 - URL [ edit ]

poruko☆さん
こんにちは~。 
あの可憐なスリーショットのスペルちゃんをお連れだったのですね!
とっても可愛いお嬢さんですよね~*´∀`)
poruko☆さんのブログを拝見いたしました。
素敵にご紹介くださり、ありがとうございます!
ちょっと照れちゃいます。。。(笑)
今回ご縁が持てず残念でしたが、また次回は・・!と私も願います。
いつも気にかけていただきありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいになります。

By めいりん09 05, 2013 - URL [ edit ]

シロさん
こんにちは~。
ビッグイベントで、たこぶつを頭に載せられたハーパーちゃん(笑) 
ハーパーちゃんにあとで怒られませんでしたか?
うわさのモヒカンさんと会えて嬉しかったです*^^* 
それから、うさぎとも再会できて感無量でした。
そうでしたね~、一年前・・・。
シロさん、目をあわせてくれませんでしたよね(笑)
今回はきちんと会話できましたよね。私も嬉しかったです。
それにお洋服もご縁が持ててよかったです。
東京でワークショップ・・・、いつか実現できるといいな~って、
思ったりしています。
そのときがきたら、どうぞ宜しくお願いね。
またの再会を楽しみにしています♪
いつも気にかけていただき、感謝しています。

By めいりん09 05, 2013 - URL [ edit ]

尚花さん
こんにちは*^^*
コメントありがとうございます~
そうなんですよ、どの子もみんな、とても良いお顔していますよね。
可愛がられている証ですよね^^
はい、*Mayrin*の洋服を着せてくださって、いっしょに撮影ができて
私もとても嬉しかったです。
こういう、人と人が繋がるというのがイベントの良いところですよね。
今回も素敵な出会いと再会が楽しかったです。

By めいりん09 05, 2013 - URL [ edit ]

めいかのさん
こんにちは!
私もめいかのさんとお会いできて嬉しかったです*^^*
はい、コメント、もちろん覚えていましたとも。
ブログも拝見させていただきましたし、
可愛く着せていただいて、嬉しかったんですもの。
この度もご縁が持てたのですね!よかったです^^
そうですね、東京でのワークショップ・・・、いつか出来たらなあって
思います。そのときはよろしくです。
いつもありがとうございます♪

By めいりん09 05, 2013 - URL [ edit ]

雛姫ちゃん
こんにちは~!雛姫ちゃんと今年も再会できて嬉しかったよ~
雛姫ちゃんのほうこそ、ドールショウお疲れ様でした!
わ、わ、わ~、雛姫ちゃんまでソワソワさせてしまいましたか~。
イベント開始直後はいつもテンパッテしまいます。
毎回、緊張してお腹いたくなります(笑)
雛姫ちゃん、変なことなんて、言ってませんよ~(笑)
こっちのほうこそ、変なこと言ってませんでしたか?
私も雛姫ちゃんともっとたくさんおしゃべりしたかったです。
なんだかいつも以上にテンパッテしまったからか、雛姫ちゃんとふうかさんの
ブースのお写真を撮影できませんでした(涙)
ごめんね、紹介できなくて・・。
ワークショップ・・!
雛姫ちゃんは大丈夫ですから~。全然おしえることなんてないですよ~
いつもありがとう!雛姫ちゃん*´∀`)
また次の再会を楽しみにしてます♪

By めいりん09 05, 2013 - URL [ edit ]

史歩さん
こんにちは~^^
あ!あの美しい赤毛のヴィンさんをお連れの・・・!
本当に美人のヴィンさんでした*´∀`) 
うちのヴィンさんのあのジェラシーのまなざし、ご覧になりましたか?!(笑)
史歩さんちのヴィンさんは髪も美しくてパーフェクトですね!
美しい髪ですから何もされなくてよいのですよ~、このままで。
うちのヴィンさんは髪がもさもさしてるのでヘアアレンジは必須なのです。
史歩さんのブログに伺わせてもらいました。
・・・!赤のダッフルコートとご縁があったのですね!
ありがとうございます、よかったです~。
こちらこそ、ブースにお立ち寄りいただいて、嬉しかったです♪
いつも気にかけていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

By ひぃ*.09 06, 2013 - URLedit ]

こんばんは♪はじめまして!

シロさんとmayrinさんのうさぎさん達の
次の写真の アーバンカウガール、

私の子です!!

載せていただきありがとうございます♡

美人さんだなんて…!そんなお言葉もったいない…!
すいませんなんか!笑
ありがとうございます(ToT)

色々とお話したかったのですが
緊張してしまい
そさくさと逃げてしまってすいませんでした(笑)


前からmayrinさんのお洋服やブースに
とっても憧れていたので
一緒に撮って頂き感動しました(ToT)

お部屋作りのこだわりが素敵で
あんなお部屋に住んでみたいですー♡♡♡


また 遊びに行かせてくださいね~(*^^*)

By めいりん09 07, 2013 - URL [ edit ]

ひぃ*.さん
こんにちは~。はじめまして・・というか、ドールショウでお会いしてますね*^^*
わ~、あの美人なアーバンさんの!
ほんと、美しいですよね~*´∀`)
ドールショウではブースにお越しいただきありがとうございました。
それから、ひぃ*.さんのブログを拝見いたしました。
驚いたのが、ひぃ*.さん、高校三年生?!だったのですかっっっ
うっわ~~、うちの娘と歳が変わらないではないですかっっっ(娘は大学2年生)
ちなみに、ひぃ*.さんのお母様はお幾つで?!・・いやいや、訊かないでおこう。
受験、がんばってくださいね~。
精神的にまいってしまうこともあるかと思いますが、なんとか乗りきってくださいね。
ちなみにうちの娘は第一志望の夢を捨てられず、3月の後期試験まで受験しました・・・
ああ、ごめんなさい、つい母親目線でおせっかいなことを・・・。
ここでは受験のことは忘れましょう。
お部屋作りは楽しいですよ*^^* 次はあの瓦をなんとかしなくちゃ!です。
ビーバーの尻尾瓦を作りたいと思います。
ミニチュア家具作りも楽しいですね♪
ひぃ*.さん、いつも気にかけていただき、感謝いたします。
次回も是非!遊びにいらしてくださいね~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

めいりん

Author:めいりん
大阪在住。
園芸歴20年以上。ちいさな花壇で季節の花を育てています。
ヒュー・ジャックマン大好き。

2006年秋にBlytheを迎えて以来、小さなお洋服作りを楽しんでいます。2010年から独学で1/6ドールハウスや家具を作り始めました(只今製作はお休み中)。

大阪を拠点としてマイペースに活動。ドール服作りワークショップの講師、国内外のドールイベント等に出展。
日本手芸普及協会認定・刺繍講師。
デンマークなどで刺繍を学ぶ。
************

当方へのご連絡は、お手数ですがブログ記事左下の拍手コメントよりお願い致します。その際、メールアドレスをお知らせ頂けましたら後日改めてご連絡させて頂きます。

************
◇◆過去の活動履歴◇◆◇

●2009 I・Doll West Vol.9
●2010 ドールショウ29秋
●2010 I・Doll West Vol.11
●2011 I・Doll West Vol.12
●2011 ドールショウ32秋
●2012 「ブライスサミット2012」
     Junie Moon
●2012 I・Doll West Vol.14
●2012 ドールショウ35秋
●2013/1「2013 Blessings展」
     代官山Junie Moon
●2013/3「Wonderful Alice展 Part2」
     代官山Junie Moon
●2013/5「Wedding Sweets展」
     代官山Junie Moon
●2013/6「Wonderful Alice Part4」
   大阪Salon de Junie Moon
●2013/7「ブライスサミット2013 The Selection」代官山Junie Moon
●2013/6  I・Doll West Vol.16
●2013/9 ドールショウ38秋
●2013/10「Scary Boo!」
   大阪Salon de Junie Moon
●2013/10「シブカル祭」
   渋谷LeLe Junie Moon
●2013/12「Christmas With Blythe展」
   代官山Junie Moon
「Have a Blythe Christmas」
   大阪Salon de Junie Moon
「Have a Blythe Christmas」
   渋谷LeLe Junie Moon
●2014/2~3 代官山Junie Moon
「Luv-able and Hug-able」
●2014/6~7 代官山Junie Moon
「Birthday Pop Beauty」
●2014/6 渋谷LeLe Junie Moon
「Birthday Natural Beauty」
●2014/6 Salon de Junie Moon
『Blythe Birthday Party』
●2014/9 ドールショウ41秋
●2014/10 I・Doll Taiwan
●2014/12『Pika Pika Christmas Party』Salon de Junie Moon
●2015/6~7 *Mayrin*個展「Little Dress」
●2015/10/24 I・Doll TAIWAN VOL.5
●2015/11/ 8 I・Doll West VOL.21
●2015/11 代官山 Junie Moon
「Nostalgic Library展」
●2015/12 Salon de Junie Moon
「Christmas tea party」
●2016/5/17~6/5*Mayrin*個展「Pretty flower garden」
代官山Junie Moon
●2016/6/25 Blythe Con Japan in Tokyo
●2016/8/14 Mr.Hoffmann’s Toy Box-(霍夫曼的玩具箱)
●2016/9 「True Alice展」代官山Junie Moon
●2016/12「Christmas tea party」Salon de Junie Moon
●2017/2/12 Sendai I・Doll VOL.5
●2017/6/4 I・Doll West VOL.24
●2017/6 「Flower Garden展」代官山Junie Moon
●2017/6/24 I・Doll TAIWAN VOL.8
●2017/8「Middie's Fun Party!」Junie Monn 堀江

◇◆◇お知らせ◇◆◇

●JMドリーウェア×*Mayrin*
『Pretty dress for Pretty girl』
発売中

※当ブログ内の画像、文言の転載は固くお断りいたします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
web shop
FC2カウンター
カテゴリ
●Blytheと手作りの服 (259)
コート、ジャケット (58)
ワンピース (21)
フォークロア (9)
ピンタック (32)
スモッキング刺繍 (53)
刺繍いろいろ (26)
スカート、パンツ、その他 (54)
編み物 (5)
●Blythe(ネオ、ヴィン、プチ) (20)
●Junie Moonイベント (12)
●Blythe Con Japan in Tokyo (7)
●個展 (27)
●Shop (21)
●ドール服workshop (66)
●Blytheとイベント (52)
●1/6ドールハウス (85)
プロヴァンスの家 (22)
カントリーサイドの家 (8)
黄色い壁の部屋 (4)
花とピンクの壁の部屋 (3)
木組みの部屋 (6)
クラシカルな部屋 (3)
ミニミニドールハウス (3)
家具、小物 (36)
●ミニチュア小物 (16)
●旅するBlythe (177)
デンマーク<コペンハーゲン> (4)
デンマーク<ロスキレ> (2)
デンマーク<スカルス> (4)
デンマーク<ビボー> (1)
ドイツ <ミュンヘン> (15)
ドイツ <バイエルンお城巡り> (4)
ドイツ <ローテンブルク> (15)
ドイツ <ニュルンベルク> (12)
ドイツ <ドレスデン> (14)
ドイツ <デッサウ> (6)
ドイツ <ベルリン> (27)
ドイツ <ポツダム> (2)
ドイツ <デュッセルドルフ,ケルン> (4)
ドイツ <ヴュルツブルク> (4)
ドイツ <クレクリンゲン,デトバンク> (2)
ドイツ <ツェレ,ムンスター> (3)
上海 (6)
香港 (6)
台湾 (17)
東京ディズニーランド (3)
大阪散歩 (11)
素敵なお店・お宿 (10)
お気に入り (5)
◇Betsy McCall (3)
◆ダル (5)
◇ワンダ (7)
◆季節の花とドール(*´∀`) (53)
◇ハンドメイドetc (35)
◆お犬様U・.・U (37)
◇お気に入りの本(´ω`) (20)
◆海外お菓子´▽` (48)
◇台湾茶&中国茶 (7)
◆美味し~ぃ≧▽≦ (45)
◇素敵*・( ̄∀ ̄)・* (51)
◆日々のこと´▽` (84)
◇おもちゃ(´ω`) (23)
◆私のヒーロー (4)
◇アンゼリカ~天然石アクセサリー (1)
◆Krabat~手作り雑貨 (26)
未分類 (0)
最新記事
リンク
フリーエリア
天然石とアクセサリーのネットショップ 「アンゼリカ」
angelica-micchiちゃんのお店


ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ